SSブログ

不満ぶちまけ? [心]

子供の代休をいいことにお昼近くまで寝ていました[眠い(睡眠)]
長男のお弁当も作らず・・・ごめんね^^;

朝方に夢を多く見る私。
特に心境に近い夢。
今朝は・・・[左斜め下]
私:おはようございます。今日は女子スタッフパートさんが全員お休みなので代わりに出勤しています。
専務:代わりに?キミ、退職したのに何故?
私:パートの子が全員言っているんです「子供の行事の日ぐらい休ませて欲しいと」
専務:そうか・・・。
社長:なんであろうとあんたに関係ないやろ。ワシの会社や、嫌なら他行ってくれ!
私:そんなこと言っていつも社長は下の私達を苦しめる!私が病気になったときも無茶くちゃ言ったじゃないですか!
社長:ワシは何も悪い事はしておらん。
私:車で後つけてきたり、勝手にPCのメルアド解約したり、それが悪い事じゃないんですか!
社長:会社所有のPCや、悪い事じゃないやろ。
私:じゃぁ後つけられたり、心療内科にかかった時に診断書出せって、酷いと思いませんか?![ちっ(怒った顔)]
社長:辞めたもんが何言っても知らん。
そこで目が覚めました。

他にも言いたいことあったのに。
もちろん夢の中のお話です。実際に会社に在籍している時に言えればよかったのでしょうか。。。[バッド(下向き矢印)]
仕事に未練、会社にはいまだに不満。
だけどもう辞めた会社なんですけどね[end]
なんだかうまく説明できませんが、女子スタッフの子から相談を受ける事は今も続いています。

負けるな女子~

今日はいい天気[晴れ]前職のこと早く整理しないとね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シャルル

うん。思う事を書くって、大切だと思います。
整理されて利、気付くことがあったり。
私も、皆さんに励まされて、書くことが楽しくなりました。
by シャルル (2008-05-30 15:13) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、コメントありがとうございます☆
なんでも予定を覚えてる私でしたがスケジュール帳を使うようになってからだいぶ楽になりました。それと似ているようです。
by yoyoオレンジ (2008-05-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿布あこがれのキャリアウーマン① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。