SSブログ

また金曜の夜がきました☆ [好きなこと]

久しぶりにこんな時間にテレビをつけています。
『僕らの音楽』と言う番組があるのですが、その番組のタイトル音楽が好きなんです[夜][ぴかぴか(新しい)]
出張で[ビール][バー]1人で宿泊した高層ホテルの窓から夜景を見ていました。その時に流れていた音楽が『僕らの音楽』のテーマ曲なのです[バー][ぴかぴか(新しい)]
高いところから街並みを眺めると、仕事で辛い事が消えていくような、いえ、忘れていくしばしの時間です[夜][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

シャルル

おお、都会の大人の女性のイメージです。
by シャルル (2008-05-31 09:41) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、ありがとうございます。
田舎暮らしの私には主張先が案外息抜きの場所だったようです。
住んでるところは周りが田んぼと山ともう少し先に海が見える魚が美味しいところです^^;
都会暮らしに今でも憧れがあります☆
by yoyoオレンジ (2008-05-31 18:15) 

ひっきーてんちゃん

こんばんは
やっぱり1年って長いですよね(^^;)

yoyoオレンジさん、キャリアウーマンめざして
ファイトです。
私、職場を変えたことがないので、
すごいなぁって
かっこいいです
by ひっきーてんちゃん (2008-05-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。