SSブログ

断れない私だけど。。。 [愛しきヘルニア腰]

[猫]私、嫁いでから地区の婦人会とやらに参加をしております。
今年は班長というお役があたっていて、明日は地区のソフトバレーボール大会なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

腰を傷めてから、ここ2年ほど遠ざかっていたのですが、今年も参加の予定は無いところを欠員が出て「立っているだけでもいいから」と頼まれ嫌と言えず、バレーがの血が騒ぐ私[たらーっ(汗)]

本当に立っているだけとも行かず、サーブだけ。
自分で念を押しているのですが、
バレー好きですからなんせ^^;

でもね、痛いんですよ今でも[もうやだ~(悲しい顔)]下肢痛なんか慢性痛です。

http://junk2004.exblog.jp/7254973


明日は「勝つ」ではなく参加で楽しんで来ようと思います。
筋痛症ですから。

腰、明日は頑張ったらほめて休ませてあげよう[モバQ]

[ひらめき]ご近所お付き合いです。
そろそろ寝ないとなぁ。。。[夜]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は相談が・・・うーっ(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。