SSブログ

マイケルジャクソン [安らぎ]

まだ信じられません[がく~(落胆した顔)]

スリラーが発売されて何度も売り切れを待って
買いに行きました。。

お薬を多様に飲んでいた
いえ…
服用せずには生きて行けぬまでになっていた
スーパースター[王冠]


私は世代(マイケル絶頂期の)で

残念でなりません…

どうか天国では大好きな歌とダンスをたくさん過ごせますように

マイケルありがとう
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ram

ご訪問、コメントありがとうございました。
マイケルは、完璧主義ですし、
音楽界を変えた人ですから
弱音を吐ける人がいなかった。
痛み止めを打ちながら
コンサートにのぞむつもりだったのでは・・・考えると
とても胸が痛いです。
天国で穏やかな日々を取り戻して
歌とダンスを楽しんでほしいです。
by ram (2009-06-28 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっと疲れがひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。