SSブログ

優しい気持ち [安らぎ]

100211_092920_ed_ed.jpg雪祭り。

修学旅行に行ってる長男から届きました
リラックマだよ なかなか友達と行動していても
話題を提供するのが苦手で場と違う話をしたりして…
一人ぼっちになって居ないか心配してしました
ずっと…。
でも息子なりに写メールの送り方を友達に教えてもらったり
グループ行動で足をひっぱらないように、
夜になると必ず私にmailを送って来ます

旅行前にあんなに叱ってばっかりだったのに
ありがとう[揺れるハート]

「スキー楽しかったよ」と夕方mailがきました。

優しい気持ちになれました[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

kokomi

リラックマと息子さんとひまわりさんの優しい気持ちで
私も優しい気持ちにさせてもらいました♪

お土産話たくさん持って無事帰って来られましたか?

子供が悲しい時には親は心痛めますし
嬉しい時には 倍嬉しいものですよね☆


by kokomi (2010-02-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家計イライラしている。。原因は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。