SSブログ

イライラしている。。原因は

イライラ。。。

昨日、帰宅してから倦怠感とイライラがひどくて
ちょっとのことでカーッとなったり
何日も前に言われたことで腹が立ってきたり。。。
家族に、息子たちにあたりそうになったので
入浴を済ませ早々と自分の部屋に行きました。

「疲れているから寝る」と言って部屋に入ったのですが、
なんだか煮え切らないいうか。。。(-_-メ)

最初は日曜日に試験監督員のアルバイトをして
ずーっと立ちっぱなしで、
その疲れが今頃になって出たんだろうな。。と
思っても居たのですが。

それだけではないようです。

今一番気になること
4月からのお仕事の更新がどうなるかです。。
失業してしまう恐れが有り、
派遣を選んだからには覚悟が必要なのですが、
2月も最終の週になり、今日になっても
なんの回答もないので、派遣会社に電話してみました。
「明日にでも再度確認します」との事。
(--〆)はーっ。

もう、ここまで来たらジッと待つしかないのですが、
今日にでも何らかの返事が来ることを
待ちわびています。

イライラ。。。
体の疲れもそうだと思うのですが
なかなか気分転換できないのも
自分の弱い所だと思います。

(=_=)眠くなってきましたzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

優しい気持ちかれこれ経って。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。