SSブログ

うつ病。。。。 [体調]

久しぶりに書いてみました。

2010/10/17から派遣の契約があり、
前回と同じ職場に勤務して一年足らず・・・・・・・・。

うつ病の診断を受け、仕事を休んでいる次第です(-_-;)
今こそ、書いたりできるのですが。。

原因は人間関係、女性がたった一人増えただけで
こんなに自分に無理がかかってるとは
気づくのが遅かったと思います。

朝は動悸、吐き気、下痢、泣きながら朝の支度をして出勤していました。
その翌週から午後の勤務にしていただいたのですが、
やはり、苦手な方がいるということは、その方の顔色をずっと見ているわけですから
もうこの先もずっと一緒だと思うと半年間我慢してきたことが破裂して
もう辞職覚悟で休んでいるのですが。。。。。。。

本当の理由は告げてありません。。。
辞めたい本当の理由は
言えません。

ただ、今、しばらく休もうと思って毎日時間が過ぎている次第です。。。。(-_-;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じむいん


はじめまして。こんにちは。
建築・現場・事務で検索してヒットし、お邪魔させて頂きました。

色々と御苦労されながらの現場事務のようですね。
今の心の調子はいかがですか?

現場事務をされている方は、多かれ少なかれ、人より少し苦労の多い女性が多く見受けられます。
でも、社員と同じ仕事をしている!
自負心を持って・自信を持って行きましょう!
ドジも失敗も、過去になれば良い思い出にもなります。

私も現場事務を初めて12年です。
今、ブログ主さんと同じくストレスで体に変調が来ているようで、目下検査中です。

なんだか人ごとと思えず書き込みさせて頂きました。
少しでも、自然と笑える回数が増えますように☆彡

東京のじむいんでした!
by じむいん (2011-11-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かれこれ経って。。無気力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。