SSブログ

無気力 [心]

家にこもって一週間が経ちました。

今日も何もする気になれず。。。

寝転んでは起きては、時々泣いて、薬を飲まなくてはいけないので食欲がなくても食事をとらなくてはならず
カップめんを食べました。

その後は飲み物だけをのんでゴロゴロ。。。。

これからどうやって自分が立ち上がっていくのか、どうしたら何かしたいのか
わからないままです(-_-;)

思えば、長男が大学に合格し、進学し、その時はとてもうれしく歓喜に溢れていました。
さみしくないといえばウソですが、
ただ、ただ、自分も頑張らなくては(つらいこともつらいと思わず)頑張らなくては。。。
そう思う半年だったような気がします。

家族は私を見守っていてくれます。
友人はわかってくれる方もいますが、正直半々です。

こんなに苦しいとは思いませんでした。
何もする気になれないということが、むなしくて、悲しくて。。。。

だけど、今日もここに座って気持ちを吐露できたのはよかったと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケイしゃん

息子さん、新しい生活が始まったのですね。おめでとうございます。

自分がどうしたいかをゆっくり考えましょう。

時間はかかるかもしれませんが、きっと見えてくるものがあります。
by ケイしゃん (2011-09-15 19:06) 

しゃけ

はじめまして。これから現場事務に派遣で採用予定で、検索してたどりつきました。
私も前の仕事で人間関係によるストレスで体調不良になり、子供も障害ありです。色々似ていることが多く、思わず書き込みさせていただきました。
お互い笑顔になれるような未来に向かって行きましょうね。
by しゃけ (2015-03-18 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつ病。。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。