SSブログ

珈琲。 [体調]

[猫]わたくし[喫茶店]は飲みません。基本的にです。

あれ?眠気どっか行ってしまったぞ~(☆_☆)

[喫茶店]だ!
昼間打ち上げで飲んだ[喫茶店]だ~[もうやだ~(悲しい顔)]
普段飲まない[喫茶店]飲んだから[目]がさえて来てしまった[たらーっ(汗)]
[喫茶店]だぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
[喫茶店]飲んだからだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
だから眠気どっか行ってしまったんだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]と、暗示にかかっているようなわたくし[たらーっ(汗)]
でも[喫茶店]珈琲マジックにかかるのです~
あ゛ー(´□`;)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シャルル

眠れましたか?
私は、コーヒー平気です。
でも、夕べは、何だか眠れませんでした。
ボーっとしているので、コーヒーを飲みましたが、目は覚めません^^;
by シャルル (2008-06-09 10:16) 

yoyoオレンジ

シャルルさんありがとうございます。私も夕べは結局眠れず夜中遅くまで起きて朝方目が覚め二度寝してしまいました。お弁当作りもお休みして昼前に起きました。息子ごめんなさいです。シャルルさん体の痛みどうですか?
by yoyoオレンジ (2008-06-09 13:59) 

ひっきーてんちゃん

私は、一日にコーヒーを7、8杯飲みます。

ちょっと、依存症的な感じです。(^^;)

でも、暗示にかかってしまう気持ちわかります~




by ひっきーてんちゃん (2008-06-09 14:00) 

みぽぽ

私はコーヒーっていうか、カフェイン摂取に気をつけてる派、です(めんどくさい流派)。
コーヒーも紅茶(特に濃い目のミルクティー)も緑茶も大好きだけど、特に夕方以降はノンカフェインの飲み物(健康茶やハーブティー)しか飲みません。

よく飲むのははと麦茶ですが、最近ハマってるのは「温暖茶」。
ブルックスコーヒーが売ってるオリジナルブレンド健康茶です。
ほんとに体がぽかぽかしてきます。
飲みやすいし。

健康茶にも沢山おいしいお茶がありますよ~。
色々お試しください。
by みぽぽ (2008-06-09 15:06) 

yoyoオレンジ

ひっきーさん、コーヒー7,8杯のめるなんてかっこいいです^^;
こういう私も緑茶は玉露であろうとぜんぜん大丈夫なんですが。。。
やはりコーヒーマジックの暗示にかかりやすいんですね。

みぽぽさん、温暖茶私も会社に居る時ドカッと購入して飲んでいました。
身体がぽかぽかするのですが、においがすごいので周囲のスタッフに不評。。。それで辞め義母に上げました。

ハーブティーも好きです~。
最近はミントで午前の眠気を飛ばしています^^;
by yoyoオレンジ (2008-06-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーっ(-_-;)説明する義務。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。