SSブログ

いざ、行く。 [好きなこと]

[猫]このところ、フル活動日と微動だに動かない日を繰り返しているわたくし。
急上昇[右斜め上]急降下[遊園地]とも言うのでしょうか。。。

やるぞ!という日は「これでもう体調もバッチリ[手(チョキ)]」と思う否や、
翌日はやはり疲れがどどどーっ[バッド(下向き矢印)]
と出るのであります[たらーっ(汗)]

2年間ブランクの再就職はなかなかでもありますが、まず自分の持久力の目安とのにらめっこです[三日月][半月][やや欠け月][満月]
お仕事の紹介もぼちぼち頂くのですが、時間が長い。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
短時間、短期間をしばらく探している私。
下肢痛がやはり。。。
先日はドッキリどきどき[がく~(落胆した顔)]しましたが。
慌てない。原因は筋肉なんですよ。
急上昇フル活動日の運転の後はさすがに、、、[いい気分(温泉)]と湿布。
それでも無理せず、楽しみは実行をモットーに腰痛とお付き合いしております[かわいい]
今月は2件の単発お仕事が決まっているので、それから焦らずにいこうと思います[モバQ]

さて、明日は久しぶりに美容院へ言ってこようと思います[ぴかぴか(新しい)]
むさくるしい髪型よ、さようなら~(^^)/~~[キスマーク]

[ひらめき]イライラ感が出て来る周期の前にまずはリフレッシュしてきますいざ、美容院へ~
[soon]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひっきーてんちゃん

あせらず、ゆっくりいきたいですね。
美容院!いいですね。
気分が変わりますもん。
思い切り、リフレッシュしてきてください!
by ひっきーてんちゃん (2008-07-03 07:52) 

シャルル

さっぱりしましたか?
美容院、しばらく行ってないなあ。
伸ばすにしても、ちょっと手を入れないと。。。

お仕事、だんだんにね。
by シャルル (2008-07-03 17:27) 

彩和

こんばんは。彩和です。

体調の波ってありますよね。
お体の声を聞きながら、どうぞ無理はなさらず
進んで行って下さいね。

私も今日は学校から帰って来てから動けませんでした。
お仕事が始まる前に調節が上手くできるようになりたいです。
by 彩和 (2008-07-03 21:30) 

みぽぽ

美容院、私もそろそろ行くべきかな、と思いつつ悩み中。
このところ蒸し暑く、特に今日はいよいよエアコン入れる決心をするほど暑くなってきたので、髪をアップにしています。
私の場合、現在かろうじてアップに出来る程度の長さなので、切ってしまうと中途半端になりアップできなくなるから、「行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ」とハムレットのごとく悩んでおります。
しかし私も、今のままでは「むさくるしい」のも事実。
さてどうするか。
カラーは久しぶりに自分でしちゃおっと。
上手く行くかちょっと不安です。
by みぽぽ (2008-07-04 13:59) 

yoyoオレンジ

ひっきーさん、シャルルさん、彩和さん、みぽぽさん、ありがとうございます。
お仕事は焦らず、自分にあった条件があれば取り組んで行こうと思います。

美容院は久しぶりでした。
お店の方がいつも背もたれクッションを用意してくれるのですが、
最近は普通に座っていられるようになりました。
やはり、良くなるには時間は大切ですね。
蒸し暑い日がつづいております。
カット、ハイライトカラー、などなどリフレッシュできました^^;
by yoyoオレンジ (2008-07-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。