SSブログ

B型だし…(-.-;) [家族]

[猫2]7月に入り[雨]はそう降らずに蒸し暑い日が続き、
昨日今日は30度[グッド(上向き矢印)]の日を迎えております[晴れ]

日中吹いていた心地良い風が夕方にピタっと止まり
暑い(ι´О`ゞ)暑いんです~[失恋]

私はクーラーま付けないでも大丈夫派なのですが、
主人+息子たちは大大ブーイング[ぷっくっくな顔]
付けるなとは言っていません。が、私が自然の風でまだイケるといいはじめるとなんだか暑さやけっぱちになってわが家の男子みなイライラしてあたる…[もうやだ~(悲しい顔)]

だから三人のお部屋にドライONしてきました[涙][手(パー)]

まだ梅雨が明けてないから私は梅雨明けしてからエアコンを使用すると律儀に決めています[ぴかぴか(新しい)]
そんなに暑いかしら[涙]
[ひらめき]私の部屋はちなみに西日当たり、わが家内の暑さではダンドツです。
でも、まだエアコンは使いません。梅雨明けしてから使います。こだわりなのです私の[チューリップ]
ま、B型ですから(-.-;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シャルル

梅雨明け、「いつの間にか、明けていました」っていう年もあったような。
体のこと考えて、調節してくださいね。・・・A型より。
by シャルル (2008-07-06 22:58) 

yoyoオレンジ

比較的過ごしやすい日に戻りつつあります。
そうですね、体と相談してエアコンも上手に使うといいですね。
エコにもつながりますね。
by yoyoオレンジ (2008-07-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ、行く。どうしたら…(v_v) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。