SSブログ

待ちわびた二男の旅行へ [家族]

[猫]梅雨明けいたしましt。さようなら~[雨]マーク

梅雨明けと同時に始まった夏休み[晴れ]
子供達はあれよ、これよと楽しみがいっぱい[るんるん]子供らしくていいですね[かわいい]

我が家でも2年越しで保留になっていた家族旅行があります。
大阪方面へ、USJ、海遊館、大阪城、などなど、、、[グッド(上向き矢印)]
2年前に計画下のですが私が腰を傷めて入院・・・。
1年前バリアフリーリフォームが始まって家を空けられず、長男の受験もあり・・・。
そして今年は、主人の行事やら子供会やらPTAやらかき分けて、強引に一週間前に予約をして急遽出かける事になりまた[ぴかぴか(新しい)]
私低反発座布団持参で^^;
それでも旅行にいけるようにって気持ちになったのですからゆっくりと快方しているんだと実感しました[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、湿布や痛み止めも万全に[手(チョキ)]

本当に家族旅行なんて久しぶりです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

長男はお留守番ですが、二男はとてもとても喜んでいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2年前私が入院するといった時になきながら千羽鶴を折ってきたのを今でも忘れません[ぴかぴか(新しい)]
2年も待たせてごめんね、お母さん、行けるようになったよ[かわいい]
明日は色んなもの見てお話してずっと一緒に過ごそうね[遊園地][ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]大きくなったといってもまだまだ小学5年生です[モバQ]
かわいい盛りでもあります。楽しんできます[夜][soon][時計]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

シャルル

楽しいご旅行を。

子供さんが、小さい今のうちですよね。

梅雨が明けてからのほうが、よく降ります。なんでかなー。
by シャルル (2008-07-20 22:18) 

彩和

こんばんは。彩和です。

旅行に行かれるんですね。
たくさんたくさん楽しんで来て下さいね。

USJ、海遊館、行った事あるんですよ。
どちらもとても楽しい所です。

お土産話、楽しみにしていますo(^-^)o
by 彩和 (2008-07-20 23:11) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、彩和さん、ありがとうございます。
とっても楽しくてあっという間の一泊二日でした。
とにかく暑い~!
暑さでバテバテでしたがホテルに戻りマッサージコーナーで酷使した下肢をほぐしてもらいました。
足裏もマッサージしたのですが痛いーけど見事にあたりでした☆
湿布とマッサージで筋肉、よく頑張ってくれました。ありがとう。
特別にものは買わなかったのですが二男の喜んでいる姿がとても心の財になりました。どこへ行ったか?ではなくて
どうやって誰とすごしたか?が、子供の心には残るようです☆
by yoyoオレンジ (2008-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨バテ出ずっぱりでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。