SSブログ

出ずっぱりでした [好きなこと]

[猫]暑い[晴れ]
といってもここ2,3日暑さは和らいでおります[曇り]

夏休みが始まったと同時に毎日、なんだかんだ旅行も含めて[新幹線]忙しくも充実していた日々を過ごしております[ぴかぴか(新しい)]

親子旅行から始まり[遊園地][電車]
プール当番[晴れ][眼鏡]に祭事
おまけに思わぬ嬉しいお誘いにプールへ行ってまいりました[かわいい]
この歳にしてビキニ姿[目]

腰がリハビリも含めてその日の朝まで浮腫んでいた右手右下肢がだいぶ解消されました。
そのうえ何よりも楽しかったです[るんるん]

詳細は後に[soon]

結構楽しい[グッド(上向き矢印)]PTA
[ひらめき]子供って未知ですよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シャルル

ご活躍ですね。子供さんがおられるから、大変さも楽しいこともいっぱいですね。
ビキニ!素敵です☆
by シャルル (2008-07-30 21:50) 

yoyoオレンジ

シャルルさんありがとうございます。今日はいつもの反対側が痛み。。
(-_-メ)いたたた
少々疲労気味です
その上仕事に応募したり、資格試験も来週控えて…
プレッシャーと軽いストレスを感じています。
あーシャルルさんのラーメン食べたいです~
by yoyoオレンジ (2008-07-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちわびた二男の旅行へあー。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。