SSブログ

諸事情。 [家族]

[猫]体調崩し気味です[バッド(下向き矢印)]

心辺りあります。。
(v_v)腰、下肢痛にきてます。痛み増強中…
①9月からのお仕事への緊張と不安
②実家父の体調不良
③同居[車椅子]義父の体調崩し
④義母への負担
そして
⑤長男の抱えているプレッシャー
でも私の痛みより…
⑤中学の吹奏楽[るんるん]コンサートにゲスト出演します。
本人乗り気で無かったのに私が背中押しました。
(T_T)それが結果プレッシャーになっています。。
真面目ですが明るい長男が。。中学時代にめちゃめちゃしごかれた恩師との再会に多少不安と極度の緊張があるのだと…
さっき気づいた私(v_v)
手を握り「大丈夫だから」と[芽]

[ひらめき]山を越えようとしている息子の姿に①~④の諸事情は私次第で乗り越えられると思います。

[ぴかぴか(新しい)]そして、めちゃめちゃ怖い恩師との再会が喜びに変わると信じて祈り応援します[ぴかぴか(新しい)]

諸事情は時にパワーに変わりますね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。