SSブログ

待ち時間 [仕事]

[猫]返事待ちです。
9月からのお仕事の返事がまだ来ず[たらーっ(汗)]

もう、なんだか待ちくたびれて眠い日々を送っております[眠い(睡眠)]
めっきり涼しくなって、今朝方などは寒い[exclamation]

気がつけば8月も残り一週間。。。
夏休みも残り一週間。。。
子供達はラストスパートで遊びに行っています。

[モバQ]宿題はどうなっているんだ・・・[たらーっ(汗)]

今年の夏は短い夏でしたが充実していました[ぴかぴか(新しい)]
年々、年齢も重ねるのですが体力もつきつつあり、
この年齢に見合った
マイペースでこれからも過ごして生きたいと思います。

[ひらめき]お仕事のことは気楽にまとうと思います[かわいい]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みぽぽ

>体力もつきつつあり

それは何よりです!
焦らずゆっくりといきましょう。
・・・とかいってる自分が突然焦りを感じたりして。
このところ雨続きのせいか、一瞬悪い方に物事考えがちになってますが、「あ、この天気だから気分がダウンしてるだけ」と思って、かろうじて負のスパイラルに突入せずに済んでます。
でも、これって現実逃避してるだけなのでしょうか・・・。

by みぽぽ (2008-08-26 20:12) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、現実逃避…そんな事ありませんよ
私も焦らずといいながら返事が今日もなく不安になったり…実際勤務仕出したら…とかいろいろ考えてしまいます。。休養中だから悪い方へいろいろ考えたときは眠っちゃいましょう
みぽぽさん私も同じですよ
f^_^;
by yoyoオレンジ (2008-08-26 20:20) 

ひまわりfms

「待つ」って、落ち着かないし、長く感じるものですよね。
子供さんの余裕のように、悠然と構えていると、良い展開になるかも、ですね。
yoyoオレンジさんがこのブログを始められた時、びっくりしました。まさにモラハラの渦中にあったうちの長女。今、第三者を介して交渉中なので、もう少し、事態が落ち着いてきたら、少しずつお話させてもらいたいと思っています。


by ひまわりfms (2008-08-26 23:15) 

yoyoオレンジ

ひまわりfms さん、ありがとうございます。
そうでしたか・・娘さんも・・・。
お母さんのひまわりfms さんが気付いてあげられてよかった・・・。
なかなか家族には説明してもわかりにくいものです。
私も主人に話しては居ましたがある程度理解していましたが『性格の問題」と相手の事を気にしないように主人なりにアドバイスしてくれていました・・。そう、性格でソリが会わないとおもいがちですが、そこが落とし穴。
体や心に明らかに支障が出るようであればSOSを早く周りの人に知ってもらうことだと痛感しました。
また機会があればお話くださいね、くれぐれも無理なさらないようにです。

by yoyoオレンジ (2008-08-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。