SSブログ

話題の本 [それも自分]

[猫]わたくしはB型です。

再就職に向けて早々と新しい通勤用バックを購入した私[目]

形から気持ちが入る私ですが、まだお仕事のお返事が来ない状況で通勤バックが先に届いたわけです[たらーっ(汗)]

B型⇒やたらとかばんが思い。
  ⇒夜中に突然掃除や部屋の模様替えを始める。
上記、私の『B型』という本に書いてrのをみました。
すくなからずとも。。。いえ、おおいに
あたっています

お仕事の返事が来る前に購入した通勤バック[ぴかぴか(新しい)]

お返事は来週以降になりそうですが、気持ちを整えて待ちたいと思います[かわいい]

[モバQ]色違いで二つも買っちゃったもんね~[たらーっ(汗)]

[ひらめき]同じバッグを色違いで二つ。もうひとつ違うバックも購入[目]
機会があればお見せしたいくらいです~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

シャルル

おかばん!3つ並べて、写真撮影。。。

ブログにアップ!期待してます☆
by シャルル (2008-08-29 13:12) 

yoyoオレンジ

はい、撮影順調に進み完成したら載せますね♪
シャルルさんありがとう^-^v
by yoyoオレンジ (2008-08-30 23:24) 

みぽぽ

私はO型なんですが、それを人に言うとそれは意外、という反応がほとんど。
どうもA型っぽくみえるらしいです。
だけどそれは、表向きの姿。
実は、思い切りO型まっしぐらです(笑)
人前ではつい「A型」を演じてしまうようなのですが、それは真の姿じゃないから、ストレスの元になってるのかも・・・。

バッグのお写真、私も楽しみにしてます!
by みぽぽ (2008-08-31 20:17) 

yoyoオレンジ

みぽぽさんありがとうございます。
どうぞこのままO型まっしぐらで行って下さい(笑)

バックのお写真、シャルルさんとも約束したので近日公開させていただきます^^;
しかし、お仕事がまだ決まりません;
そして当初の予定と全く違うお仕事になりそうな状況です。
いずれにせよ、主人が「もう、お前は健康だよ」とフルタイム勤務に不安がる私の背中を押してくれました。

また決まりましたらご報告させていただきます^^/
by yoyoオレンジ (2008-09-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は。。見えてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。