SSブログ

見えてきました。 [新しい事]

080904_130900.jpg080904_131012.jpg[猫]お仕事が決まりそうです

返事待ちをしていたお仕事ではなくて、自宅から近いところにお仕事の話が来ました。
当初、扶養枠でと希望していたのですが、通勤時間に2時間掛けてパートに通うよりも、
自宅から車で20分のところへ行ったほうがいいのではという事で決めました。

フルタイム[時計]にとても不安があり、
「健康だったら・・・」と言う私に
『お前は健康だよ』と背中を押してくれた主人[ぴかぴか(新しい)]
義母も介護4の義父の面倒を見ながら私がお勤めに行く事に
「私もまだまだ元気がんばらんといかんね~」と快く応援してくれました[ぴかぴか(新しい)]

腰を傷めて約2年間、子供達と過ごす時間も貴重な時間でした[かわいい]

正式に決まれば子供達にお勤めに出るのでお願いしますと心からお願いするつもりです。

で、気の早い私は
通勤バックを購入しました^^;

シャルルさん、みぽぽさん、ご覧下さい[soon]
[カメラ]が小さくてすみません
右側写真
色違いです。マチもありしっかりした作りでお弁当も入りそうです^^v

左側写真
色違いバックにぜんぜん違うタイプのバックです。通勤と言うよりもアフターファイブに活躍しそうなバックですが、、、
通勤先は回りに海と山しかないのでアフターファイブはコンビニで終わりそうです^^;[失恋]

[モバQ]とりあえず12月末までですが。。。
場合によっては1年の長期となりそうです。
[ひらめき]気負いしないで、働けるようになった体のありがたさを実感しています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

シャルル

おめでとうございます。
お仕事は、近いほうが良いですよ。たぶん。

バッグ、かわいい。。。楽しくお仕事、ケアーしながらやってくださいね。


by シャルル (2008-09-04 19:29) 

みぽぽ

条件のよいお仕事があってよかったですね!
それに、ご家族のサポートがあるのはさらに心強いですよね。
きっと、お子さん達もお母さんが元気になってよかった、と喜んでくれますよ。

素敵なバッグでいざ出勤!
なんだか私も励まされます。
無理せず頑張ってくださいね。
by みぽぽ (2008-09-04 19:34) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、みぽぽさん、ありがとうございます。
事務所的には一人事務員らしいです。。。
不安もありますが、派遣会社が間に入ってくれるのと、何よりも腰痛掲示板で出逢ったみなさんが居ます。
誰にも相談できなかった頃と違いますね。

ゆっくり力まず、来週面接です^^v
by yoyoオレンジ (2008-09-04 22:12) 

ケイしゃん

オレンジちゃん、良さそうなお仕事じゃないですか(^_-)-☆
決まると良いね!
by ケイしゃん (2008-09-06 20:32) 

yoyoオレンジ

ケイしゃん、ありがとうございます。
なんだか緊張と不安やはりありますね(^^:;)
でもでも!経験に無駄はありません☆
皆さんの応援が心強いです。ケイしゃん、アルバイトって…K先生のところだったのですね~
今頃わかった私
恥ずかしい~(//△//)
by yoyoオレンジ (2008-09-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話題の本さようなら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。