SSブログ

忙しい [それも自分]

[猫]ご無沙汰しております

9月はあれよこれよと、再会、お別れ、そして新しい出逢いとお祝い、たくさんの行事がありました。
駆け巡るように9月も20日が過ぎて。。。

不覚にも風邪を引いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだてんこ盛りな私の予定[時計]

来週は息子の長距離遠足にPTA大行事、祭事に
そして[soon]
お仕事がはじまります

腰も体調もまぁまぁなまま、要するに万全ではないかもしれません^^;

しかし。
気持ちは引き締めて大丈夫だと信じています[ぴかぴか(新しい)]

会社で悩まないように ほう。れん。そう。
を見方に一人で悩まず気負いせず[かわいい]

[モバQ]まぁ、なんとかなるくらいの気持ちで。

[ひらめき]交通安全に気をつけて出勤したいとおもいます[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みぽぽ

ひまわりさん、お仕事開始、もうすぐなんですね。
応援しています。
くれぐれもがんばり過ぎないで・・・。
緊張する場面ではゆっくり息を吐いて、肩の力を抜いて。

自分に置き換えて考えたら、とってもとっても大きな一歩に思えます・・・。
by みぽぽ (2008-09-21 18:06) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ありがとうございます。
なんだか、やはり緊張しているのか。。。
休日前でもなかなか寝付けません^^;
無理しないようにというのと、腰が悪化しないように、または痛みが来ても
落ち着いて対処できる自分でありたいと思っています。

何よりも人間関係の痛みを一人で抱え込まない事ですね。

みぽぽさんのお声がとても嬉しく感じます。
ありがとうございます。
by yoyoオレンジ (2008-09-21 23:34) 

シャルル

オレンジさん、お仕事、気楽にといっても難しいですが、リラックスして始めてくださいね。

吐き出したいことがあったら、なんでもお聞きしますから。
いつでも、なんでも^^。
by シャルル (2008-09-22 09:12) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、ありがとうございます。今日は朝タイムの予行練習しました。勤務地までの下見とかかる時間。田舎なので信号が一つしかない近道見つけました。慣ない山道なので気をつけて、何より何でも聞いてくれるとあたたかいシャルルさんのお気持ちに安心しました。今日は婦人科検診の結果を聴きに行きます。シャルルさん、ありがとう。
by yoyoオレンジ (2008-09-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば意味あり子宮内膜症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。