SSブログ

会社で悩んでいませんか? [仕事]

[猫]悩んでます、私。

三日間の引継ぎも終わり。。。
あれよあれよと明日から一人で業務をこなさなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

月初書類がてんこ盛り[もうやだ~(悲しい顔)]

わかるわけ無いじゃん~

わからない事ほど不安な事はありません。。
人間ってうまく出来ていますね(感心している場合ではない)
もう、心配で気になって不安で不安でしょうがないのですが。。。

[わーい(嬉しい顔)]開き直りでっす[グッド(上向き矢印)]

なぜならば。わからない事に悩んでもしょうがないからです。

[モバQ]なんとかなるさ~

[ひらめき]明日はほんと、来客やら新しいことばかりで。。。わからない上に新しいことばかり[たらーっ(汗)]

私の頭の中のハードディスクはもう許容量を越えていますので、

考えるのをやめました[眠い(睡眠)]
とにかくとにかく今日はおやすみなさいです[夜][soon]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

みぽぽ

ひまわりさん、こんにちは。

その後、お仕事、お体の調子はいかがでしょうか?
少しは慣れましたか?

土日はお休みですよね?
今日頑張ればゆっくりできますね。

ちょっとずつ頑張ってくださいね。
by みぽぽ (2008-10-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扉の向こう側不安… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。