SSブログ

不安… [仕事]

[猫]お仕事して一週間経ちました。
社員さんも良い方ばかりなのですが、
まだまだわからない事たくさんあり、
せっかくの週末休みも仕事の事が気になり
不安になります…(v_v)

そんなに深刻に思い詰めてはしんどいとわかっているのですが…。

「これでいいのかな…?」と心配しながら書類を出して、あれは?これは?どうだったっけ?と…。

仕事を持ち帰らないポリシーが
今のままでは
また前職のように成り兼ねないと思ったり…。

仕事が終わってもスイッチを切り替えられない私。
どうしたらいいでしょう…(v_v)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みぽぽ

順調に頑張っていらっしゃるようですね。
お体の調子はいかがですか?

ちなみに、派遣ですからうちに仕事を持ち込む必要はないのです(キッパリ!)

・・・でも、私も過去に持ち帰ってうちで仕事したことあります。でもこれって、完全ボランティアですね。
命令されたわけでなく、どうしてもその仕事を次の日までに終えたいという意地があったので・・・。
それはそれでいい、という考えからもあるだろうけど、派遣は時給制ですから、持ち帰ってまで仕事する義務はありません。

と、いうわけで、派遣のよいところは、ONとOFFの切り替えがしやすいことだと思って、仮に仕事の出来不出来に不安があったとしても、明日出社してから心配すればいいや、ぐらいにしておけば切り替えしやすいかな、と思います。

あと、まだお仕事再開されたばかりですから、不安を感じても当然ですよね。

大丈夫ですよ、きっと順調に行くと思います(^_-)
by みぽぽ (2008-10-05 11:06) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ありがとうございます。
>派遣のよいところは、ONとOFFの切り替えがしやすいことだと思って、仮に仕事の出来不出来に不安があったとしても、明日出社してから心配すればいいや、ぐらいにしておけば切り替えしやすいかな、と思います。
  ↑「明日出社してから心配すればいいや」が私どうも苦手みたいです・・
ほんと、すぐにあらわしやすいというか暗示にかかりやすいというか、
今月は月のものも遅れています。。。
明日行けば行ったでまたガがガーっとやるんだと思うのですが。。。
ゆううつ。。。
by yoyoオレンジ (2008-10-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。