SSブログ

未知の世界 [女性として]

[猫]高級クラブに連れて行っていただきました。

そうです、女の私にとってはテレビ出しか見たことのない世界[バー][夜]

お仕事先の社員さんたちと(男性ばかりなのですが)高級割烹へ連れて行っていただき、二次会に夜のクラブへ[夜]
大手の会社で歓迎会も含めてすべて費用は持っていただき、それだけでも恐縮だったのですが[たらーっ(汗)]
「普段、俺達も行けないけど、支店長のオーケーが出たから」と私は一次会でおいとまするつもりでその方が社員さんも女性ばかりのお店に行かれると思い。。。

でも、「いいからいいから、なかなか来れないでしょ」と紳士な課長さんが連れて行ってくださいました。

生ハーブ演奏に生ピアノ演奏、きれいな(半端じゃない綺麗な[ぴかぴか(新しい)]お姉さん)にチーママがお出迎え[グッド(上向き矢印)]

ボックスに着物姿やドレスのお嬢さんが座り、私はお邪魔では。。。」[たらーっ(汗)]と思っていたのですが、さすが高級クラブ[ぴかぴか(新しい)]女性にもちゃんとお話をして上手にお相手してくれるのですよ[かわいい]私も、興味があったので、普段聞けないことをたくさん聞いてしまいました[かわいい]

みなさん、気品とプライドをもってj自分達がハイグレードなサービスをするんだと言う気持ちで接しておられました[ぴかぴか(新しい)]

「お飲み物、ソフトドリンクやデザート、あと何でもご用意いたしますよ」と男性だけが行くお店だと思っていましたが、
お店の女性みなさん、私の質問に丁寧に優しく答えてくれました。
「女性のお客様は私達の常日頃の努力をわかってくださるので、とても嬉しく光栄です」と[ぴかぴか(新しい)]

お仕事して一ヶ月、所長の計らいで実現した食事会にこんなに早く社員さんと、仕事抜きで打ち解ける機会がいただけてありがたいですし恵まれています[ぴかぴか(新しい)]

お会計もきっとハイグレード[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]な事は間違いないのですが^^;

明日からまた、いただいたお仕事頑張ります[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シャルル

すごーい!TVの中の世界ですね。
一度覗いてみたいけど、なかなかチャンスがありませんね。
良い経験をされましたねぇ。
by シャルル (2008-11-10 05:14) 

kohahaha

普段、見られない世界を見れてよかったですね。
あの方たちも、この不況のあおりで、なかなか大変そうです。転職は難しいでしょうからね。
それぞれ、色んな場所で、頑張ってる女性が居ることを知ることができたことで、yoyoオレンジさんの励みになればいいと思っています。
素敵な、男性上司にもめぐまれましたね。
今週は、幸先GOODかな^^

by kohahaha (2008-11-10 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。