SSブログ

ホルモンが。。。 [女性として]

[猫]イライラが止まりません

せっかくの三連休出かけたのですが、急にハイテンションになったかと思うと[右斜め上]ちょっとした一言や、待ち行く人の渋滞や人ごみにイライラして[爆弾]
子宮内膜症の症状がだいぶ落ち着いてきたのですが、イライラや嫌悪感、攻撃的な自分が現れます[遊園地]

突如、現れる自分なんだけど認めたくない自分。。。
イライラも叫びたくなるイライラも、どうしたらわからず、食べるものも不満、美味しくない、やけ食いも満足できない。。。

昨日はどうなるかと思いました・・・。

今日は三連休の最終日、お昼まで寝かせてもらい、時間に縛られる事無く久しぶりに夕飯の支度をしたら、
なんだかスッとした気分になりました[かわいい]
仕事をするようになって、どっかで自分の羽を伸ばすところが必要なんですね。

生理を止めている居るのですが、ホルモンの働きとはいえ、あのイライラは嫌悪感はうまく切り抜けるには
弱い自分にかつしかありません[グッド(上向き矢印)]

治療の山だと思って、こんな時もあるさと構えずに過ごしていきます[ひらめき]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

みぽぽ

yoyoオレンジさんこんにちは。

>こんな時もあるさ

そうですよね。
私も自分の今の状況をなるべくそのように捉えるよう心掛けています。

ダメな自分を不甲斐ないと思ってしまうこともありますが・・・。

きっと大丈夫です!

by みぽぽ (2008-11-26 20:00) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ありがとうございます。お久しぶりです、どうしてらっしゃるかなぁと思っていました。
不甲斐ないのも自分だと受け入れる事ができたのが、またある意味、「起こる事すべてよし」と。みぽぽさんも私もです(^_^)
今、イライラが過食に走っています(-_-#)ヤバイ
by yoyoオレンジ (2008-11-26 21:03) 

kohahaha

おひさしぶりです。
心臓が痛くて半分死んでました。
痛みで半睡状態なので、仕事するのが辛いです。
でも、1月初めまでは、がんばらなくっちゃです。
そんなわけで、お膝貸せなくてごめんね。
気持は応援してますからね^^
by kohahaha (2008-11-29 02:29) 

yoyoオレンジ

お久しぶりです
心臓が痛いだなんて…
苦しんでおられたのではないかと思うと胸が痛みます。
今は少しずつ快復されたでしょうか…。今度は私が胸をお貸しします、どうぞなんでも言って下さいね。
いつも心配して下さるkohahahaさん、どうぞお大事になさって下さい。
by yoyoオレンジ (2008-11-30 00:18) 

kohahaha

あ、ありがとう(T_T) 嬉し泣きです。
がんばって、明日から出張行ってきますね。
yoyoオレンジさんも、体調気を付けてね。
えと、「トリニコロン」置いて来ます。
「ムカッ」とか「イラッ」とか来た時、とりあえず顔だけでもニカッと笑ってみるっておまじないです。
70%くらいの確率で効くかも^^
by kohahaha (2008-11-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。