SSブログ

たわいのない時間でも [安らぎ]

今日は長男と過ごす時間があり、
一緒に予防接種を受けに行き、
歯医者さんへ行き、
モスバーガーで昼食をし
床屋で顔剃り&シャンプー
嫌がるのをなんだかんだと連れていったのですが
素直について来てくれました[芽]
ベッタリ着いて行くのも気が引けるので、行き先ざきでポトンと車から降ろして
私はほかの用事に行くのですが
実はドキドキなんです(。。;)
説明がうまくできるか…[手(パー)]
だけど社会に順応性持って欲しいから…
わざと一人で行動させてみます。

そしてなんとか用事を済まし自信に繋がる[ぴかぴか(新しい)][王冠][ぴかぴか(新しい)]

こんなに長い時間、一緒にいたのは久しぶりです。

親バカ丸だし承知で、
「ああ、大きくなったな」と。
とても愛おしくなるのです。
言葉がうまく使えない、だけど
お話上手になったよ。

自閉症かアスペかよりも
私は日々成長していく息子の成長と強さに
励まされます

親バカ丸だし、でも。。
かわいいものです

幾つになっても愛おしくかわいい息子て゛す
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kohahaha

>幾つになっても愛おしくかわいい息子て゛す
親馬鹿賛歌バンザイですね。

私も、毎日、今日は体調どうかな(娘の)?
家事は滞ってないのかな?
こんなに、休日毎に寝込んでて、旦那さんに愛想尽かされるんじゃないかな?
心配しどうしです。

でも、なんとかなるもんですよ。
きっと、息子さんもだいじょうぶ。
たくさんの貴重な時間良かったですね^^


by kohahaha (2008-12-03 20:08) 

yoyoオレンジ

kohahahaさん、ありがとうございます。
幾つになっても、孫が出来ても孫はこの上ないかわいいのですが息子、娘はいつまでも心配と同時に言葉にできない可愛さがあるそうです。厳格な実家の父が教えてくれました。親バカがあるから頑張れるのもありますね(^_^)
by yoyoオレンジ (2008-12-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。