SSブログ

契約期間満了…で。 [仕事]

[猫]今週末でお仕事の契約期間が満了になります。

さて、あれから宙に浮いていた更新するのかしないのかの件ですが、
雇い主の建設会社が、まだ施主と正式に契約がとれてないので、、、

とりあえず。
本来なら三ヶ月更新が、一ヶ月更新で年明け1月末まで確定したものの…
2月以降は未定です[涙]

しかし!
どんどん重要なお仕事を任されて(¥_¥)まじ~[台風]
「居なくなると困る」っていうアピールを派遣会社担当者から言われ、
(^^:;)えっえっ。。
困惑しながらも覚えています。

雇い主は、このまま私を雇って下さりたい気持ちがあるのですが、施主(依頼主)の会社に派遣会社があるので思わぬ障害物でっす(-_-メ)

今、話題の派遣社員。

お仕事内容は正社員さんと同じなんですから[涙][手(パー)]

[ひらめき]とにかく確定した来月末まで、今は有り難くお仕事します[パソコン]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みぽぽ

ひまわりさん、こんばんは。
とりあえず延長、よかったですね。
現場で必要とされているというのは心強いではないですか。
派遣会社の担当さんからも働きかけがあったかもしれないですね。

>お仕事内容は正社員さんと同じなんですから

今はどこもできるだけ最少人数で仕事を回そうと考えているから、どうしてもそうならざるを得ないですね。
あまりにもひまわりさんの負担になってもどうかとは思うけれど、頼りにされているのはありがたいですね。

どうか良い結末となりますように。
by みぽぽ (2008-12-21 23:06) 

シャルル

うちもパートでも、正職でも、仕事内容は、変わりませんね。

でも、すごいなあ。
お仕事、バリバリ、頑張られているのですね。

この経験は、必ず生かされますね。
by シャルル (2008-12-21 23:11) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ありがとうございます。
とりあえず延長になり、その間に2月以降の事が決まるのですが、
師走に来て社員の経理の方が経理部門を教えてくれてます。もし仮に延長がなくてもそれはそれで、違う現場で引っ張ってもらえる事も無きにしもあらずで。。
いずれにしても依頼主の事務所に行く度、派遣の女の子に「いつまで?契約伸びたの?」と探り口調で質問されまくるので最近は会わないように巻いています
(-_-メ)しつこいなぁ。。
ライバル会社とはいえ、そこにどっぷり十年とか居る女の子ばかりで、世間知らずな感じ。。

みぽぽさんのいわく負担にならないように挑戦してみます。
by yoyoオレンジ (2008-12-23 00:17) 

yoyoオレンジ

そうなんですよ、シャルルさん(-_-#)
役職も何もお仕事に変わりありませんね。

それなのに今、世間で問題になっている大量解雇はあんまりですよね…。
住み込みの方なんか本当にお気の毒で…。わけてだてなく皆が職に就けるといいのに…。
by yoyoオレンジ (2008-12-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。