SSブログ

はぁー終わった終わった [それも自分]

[猫]今朝は起きらず。
息子にお弁当代を渡し、二度寝をしました[失恋]

午前中お休みを取って婦人科へ行く予定があり
それにかまけて朝起きず…[ボケーっとした顔]

息子の弁当作りをサボり、悪い母親だ~[げっそり]
所用を済まし診察を済まし
午後出勤[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
[時計]時計ばかりみながら退社時刻を待って
就業終わりベルと共に
「お先に失礼します」と社員さんにご挨拶m(__)m

そして帰宅[家]

また明日も朝が早い[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

朝もうちょっと寝ていた~い[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]わがままな私、承知の上です[失恋]

要するに、朝起きられないのです[台風]

私、なんか動物なんだろうか(-_-メ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

kohahaha

おひさしぶりです。
私も、風邪が治らず、起きれません。
ていうか、一応は朝起きるのですが、エンジン掛からず。
仕事が一番忙しい月なので、それはなんとかこなしているのですが・・・
体操教室も、背中の剥がしカイロもさぼっています。
でも、体調良い日は、料理再開しました。
今年になって、やっと、左手が使えるようになったので。
私の料理は2時間から3時間ぐらいかかるので、毎日とは行きませんが、これから、少しづつ、元に戻るのかなって、少し希望が見え始めています。

さっきも、ニュース見ながら、yoyoオレンジさんは、どうしていらしゃるのかと気になっていたのですが。

前のぶろぐ読んで、ある意味、安心しました。

冬眠の時も有ってもいいさ、だって起きたら春がやってくるんだもの^^
by kohahaha (2009-01-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さの影響床擦れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。