SSブログ

あーれー [それも自分]

[猫]降り損ない

[新幹線]次男坊が一昨日から一人で県外へ出かけております。
まだ11歳と言う事もあり、駅のホームで見送る予定でしたが、
電車の中まで行き、指定席で世話を妬いていたら[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

[がく~(落胆した顔)]電車が発車してしまいました

ということで・・・(--;)
私は次の停車駅まで10分足らずの乗車券+指定席+グリーン車=で2000円近く支払い
反対列車で返ってきました[失恋]

初めての一人旅行、ヤキモキしていたら、初っ端から母親の私が足を引っ張り[たらーっ(汗)]

それでも息子にとっては珍道中の始まりで楽しい旅行になったようです[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]明日返ってきま~す


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kohahaha

こんばんは^^
坊っちゃんは、無事ご帰宅なさいましたか?
楽しい経験をいっぱいしてきたことを、祈っています。

yoyoオレンジさんのひざの具合は如何ですか?

私は、GW返上でお仕事してます。
ちょうどこの時期、得意先の仕事が忙しくなるのと、自分の会社の決算に向けての準備があれこれ重なるので。

プールのリハビリに余りいけないので、やや左肩が不安。
でも、今年は頑張りすぎないよう、ほどほど目指してます。
寝込むと、結局は大きな時間のロスになるし、自分も周りも辛いのを身に沁みましたから。

昼間は真夏のように暑かったのに、今は冷え込んできました。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね。
では、またです^^ノシ
by kohahaha (2009-05-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛み出した膝色んな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。