SSブログ

色んな事 [心]

ずっと忙しくて、先週はとうとう腰に痛みが走り寝込んでしまいました(´Д`)

でも痛みに落ち込んでた私は昔の事。
一日お休みいただいてなんとか大丈夫になりました[ひらめき]
痛みって心が負けない事だと思うのです。

お休みの翌々日、息子の次男坊の運動会がありました[グッド(上向き矢印)]
親同士、お互いの子供を通して、たくさん応援してたくさん笑ったら
腰の痛みを忘れていました。

次男の最後の運動会[学校][ぴかぴか(新しい)]
音符が苦手なのにマーチング演奏♪頑張ったね[揺れるハート]

そして、その様子を映したビデオを見ていた長男は
「俺、もうピストルの音大丈夫だから」と。
自閉気味の長男は小さい頃から音に敏感で…
運動会のピストルの音が駄目だったのですが…
今では、陸上大会に自ら参加しています[王冠]

時間と経験で越えられるものが必ずあるのですね[芽]

なんだか、慌ただしい日々に深い大切なものを見つける事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[揺れるハート]

お母さん元気貰ったよ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーれーどっと疲れが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。