SSブログ

最高だなぁ [家庭]

[猫]この秋一番の冷え込みでした。

今日は11月3日文化の日。各地で催し物があったりしたのではないでしょうか[晴れ]
お天気のいい日でしたが、朝は凍るかと思うほど[雪]寒くて冷え込んだ朝でした。

昨日、今日は休日出勤しようかどうか迷ったんですが。。。休むのだっ[exclamation×2]とカレンダー通りお休みして。
正解だったです[るんるん]
早起きが苦手^^;な私には今朝のような冷え込んだ朝は慌てて布団から出ずに居られる事が幸せです[ぴかぴか(新しい)]
まぁ単純な幸せなのですが[黒ハート]今日は、風邪気味もまだ残っていたので、どこへ出かけるでもなく、
家で朝はお昼まで寝ていて[眠い(睡眠)]お昼ごはんを食べてからコタツに入りワイドショーを見ながら[TV]またいつの間にか寝てしまい[眠い(睡眠)]
義母の準備してくれた焼肉を夕飯に食べ、贅沢な一日でした[かわいい]

一昨年、家をリフォームしキッチンダイニングは床暖房になっており、これまた暖かく[黒ハート]幸せだなぁと思うのです。

そして寒い体を温めるのはやはり[いい気分(温泉)]お風呂ですね。
リフォームしてから我が家みんなお風呂が楽しみになりました[かわいい]

スーパー銭湯や大きなお風呂も温泉も素晴らしいのですが、
手前ミソですが我が家のお風呂が
最高だなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思います。

[ひらめき]明日からもがんばりマス[夜]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kokomi

ひまわりさんこんばんは^^

床暖とリフォームのお風呂☆
羨ましいです(●^o^●)

床暖ほしいです←切実…

今回の風邪はなかなか良くなりませんよね。
ひまわりさんもお大事にされてくださいね♪


by kokomi (2009-11-04 22:35) 

yoyoオレンジ

kokomiさん、ありがとうございます。
床暖房、おすすめですよ♪最初の投資は迷ったのですが、入れてよかったです。床暖房を入れてから、スリッパをはかなくなりました。
by yoyoオレンジ (2009-11-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余暇を楽しむチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。