SSブログ

自業自得と自己嫌悪…。 [体調]

[猫]昨日、生理痛で家族に言葉で当たり散らしてしまった私…。
今朝から嘔吐に腹痛、頭痛…寝込んでいます(v_v)

今朝ひとり嘔吐してるときに出勤した主人に
「あんなに苦しい思いしている私を置いて出勤するなんて…悲しくてショックでした…」と愚痴を言ってしまった私。
わかっているのです(v_v)
主人が会社のカギを開けないと何百人の従業員の方たちが困る…。
わがままを言ってしまった私。
さらに自己嫌悪…。

長男のお弁当作りの直後に始まった痛みを一部始終見ていた次男は心配したまま学校へ。

激痛から目が覚めたら、写真のぬいぐるみが置いてありました。
お見舞い
次男が大切にしている物です。

今私は昨日愚痴った義母の作ってくれたお粥を泣きながら食べています…
(v_v)こんな自分…嫌です。
[ひらめき]回復したら元気でいることが恩返しだと思います…。
ごめんなさい。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ひっきーてんちゃん

つらいときに周りにあたってしまうのはわかります。

でも、息子さんやさしいですね。

私も、調子悪いときって自分のことしか

考えられないから

そのやさしさになんだか泣けちゃいます。

お大事になさってください
by ひっきーてんちゃん (2008-06-13 15:10) 

ひまわりfms

お辛いですね。次男さんの優しさにじ~んときました。
ゆっくり休んでください。
by ひまわりfms (2008-06-13 15:11) 

シャルル

痛いのつらいですね。
そろそろ、峠は越えたかしら?
当たれる相手がいるのも、幸せですね^^。
それにしても、優しい次男君。家にもひとり、ほしいなあ。。。

by シャルル (2008-06-13 15:18) 

yoyoオレンジ

ひっきーさん、ひまわりfms さん、シャルルさんありがとうございます。
今日は落ち着き体調も戻りつつあり、行事に参加できました。
やはり、食べれないのは辛いですね、元気も出ません。
健康である事、大切だと実感しました。
by yoyoオレンジ (2008-06-14 21:27) 

みぽぽ

すばらしい息子さんですね。
そんなご家族に見守られているひまわりさんがちょっぴり羨ましい・・・。

by みぽぽ (2008-06-16 13:03) 

yoyoオレンジ

兄が自閉症という事を二男は詳しく知りません。
まだ小5です^^;
でも小5ながら家族の誰かが病気になる事はとても悲しいようです。。
何より死んだらどうなるの?と真剣に考えて泣き出す年頃です。
そんな純粋な心をわが子に限らず私たち大人は大切にしていかなければなりませんね^^;
by yoyoオレンジ (2008-06-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。