SSブログ

父。 [家族]

[猫]父の日ですね。私の父は今年75歳。
九年前に胃ガンの手術で胃を全摘出してからは「俺は一度死んだ」と言って風邪ひとつひかずに元気でいてくれます[かわいい]
体重は40キロ、なかなか太らず、うつ病を患う母と二人、気苦労もあると思うのですが元気でいてくれます。。。
私のこともいつも心配してくれ、私が子供のことで心配していることも心配してくれる。。。
父親はやはり偉大です[ぴかぴか(新しい)]
父の事を話すとなぜか胸が熱くなり涙腺が。。。
父の日


[ひらめき]いつまでも元気で居てほしいです。パパありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

みぽぽ

元気色のお花、とても素敵です。
きっとお父様も大喜びですね。
カエルさんの飾りも愛嬌があってナイス!
by みぽぽ (2008-06-16 12:51) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ありがとうございます。
カエルの飾りは最初ウサギだったのですが6月という事でカエルに変えてもらいました^^;父はいつでもどんなプレゼントでも喜んでくれます。
感謝せねばなりませんね。

by yoyoオレンジ (2008-06-16 13:03) 

ひっきーてんちゃん

ステキなお花ですね。

私も、昨日は父に会いに行きました。

それだけでも、喜んでくれるのは

やはり、親だからですよね。

感謝、感謝です。
by ひっきーてんちゃん (2008-06-16 13:55) 

彩和

こんにちは。彩和です。

優しい、素敵なお父様なのですね。

お花、喜んでいらっしゃった事でしょう。
いい父の日でしたね。
by 彩和 (2008-06-16 14:30) 

yoyoオレンジ

ひっきーさん、彩和さんありがとうございます。
みなさんそれぞれに父の日を過ごされたようで私も歳を重ねるたびに親のありがたさを身にしみています。
感謝できる歳になったのだと思うと同時に父が「人に感謝できるようになった時が大人になったことだ」と言っていたのを最近になってようやく意味がわかりました。
by yoyoオレンジ (2008-06-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。