SSブログ

実はストレスだったりして。 [体調]

[猫]まだ来ません。。。

気にしすぎなのかもしれませんが、月のものがまだ来ません(V.V)
イライラしたり[どんっ(衝撃)]落ち込んだり[バッド(下向き矢印)]急にお腹が痛くなったり[がく~(落胆した顔)]急にハイテンションになって料理を作ったり[グッド(上向き矢印)]

もう来る[三日月][半月][やや欠け月][満月]と思っているのですが。。。

実は来週火曜に、単発のお仕事が入っていて、その日と重ならないかとすごくすごく心配なのです・・・。
それと、もう少しバイト入れたいと思ったり、
そしたら、昨日腰が痛くなってしまいました(凹)
焦ってはいけないと思いつつ、いよいよ私の収入がないのと、お仕事がうまく勤められるかとか、いつも苦痛の生理がお仕事の日に重ならないだろうか・・・・とかなりストレスなのかも。。いえストレスになっているようです

私は焦らないと思っているのですが、やはり体の調子が上向きになったら仕事をしたいと思う。
反省していないわけではないが、すぐに飛びつくのだけはしてはいけないと思っています。。。

家族と相談しながらお仕事は決めていこうと思いますが、この「何かないかな、早く見つからないかな」が
ストレスになって私の体のリズムを遅らせているのかもしれません。

マイペースでいいんだよ~[モバQ]

[ひらめき]先々を考えすぎると良くないですね。頭だ考えても事は進みませんものね。
今日はもう寝ましょう[眠い(睡眠)]涼しいうちに[夜]
結論にして。。。切り替えよう[end]女って繊細ですね[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

シャルル

月のものって、『この日が嫌だ』と思うと、必ずその日にきます。。。
3度の全身麻酔の手術全部、ピンポーン。それも、全く予定とずれてきてくれる。

心を平らかにして、来るなら来いと、どーんと構えれると良いのですけど。
つい、この日にくるなって、思っちゃいますね。
by シャルル (2008-07-13 14:49) 

yoyoオレンジ

シャルルさんも見事に同行されるお客様ですねf^_^;
そうなんですよね!こんなときに~ってときにいらっしゃるんです。。
しかし手術のときだと大変だったですねφ(.. )
私も術後三日目から自力でトイレ行く時に始まって大変でした。
夕べ遅くにいらっしゃって、明日ぐらいにピークで帰ってほしいです\(^^:;)
by yoyoオレンジ (2008-07-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。