SSブログ

さようなら~ [それも自分]

[猫]会社で悩んでいた頃の私とさようならです

よわいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]と思うのですが・・・。

まず使用していたものから処分しています[カバン][ブティック][メール]

今日は最後まだ残していた通勤バックを妹にあげました[プレゼント]
1年弱しようして美品[カバン][ぴかぴか(新しい)]だったのでもらってくれました。

そしてメイクボックス20年ぶりに新調しました[かわいい]
お化粧もいろいろ整理はしていたのですがBOXはいつの間にかボロボロですね^^;

通勤時に履いていたハイヒール5センチはありますね^^;
これもさようならです[手(パー)]
これからはローヒールで、と言うより必要なくなったのです。
黒いハイヒールが。
お客様お迎え用でしたから

最後にさようならです。
もう、過去の前職のことは忘れられなくてもさようならです。
今度の職場は仕事内容も人も全く未知ですが、
私は動き出したのだから自分を追い詰めるようなことはしないように、
そして一人で悩まないように
悲しいさようならではなく、

新しいことへのさようなら、
通勤バックを新調したのも、ローパンプスを購入したのも、
モノから入る私ですが^^;
それも自分です[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]自分自身を大切に。
 この気持ちを忘れないで来るお仕事を迎えたいと思います[時計]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シャルル

私も処分しなくちゃいけないものが。。。
職場から持ち帰ったダンボール二箱。まだ置いてあったんです。
研修資料とか、なんとかかんとか。。。
思い切って、捨てるぞー!!!

うふふ。
by シャルル (2008-09-07 16:54) 

yoyoオレンジ

シャルルさんもたくさん持ってらしたんですね(笑)結構あるんですよね~
私、文房具とか結構自腹払いでしたので思い出深いものもあったり逆に置いてきてしまったり…。未練どこかにあったのですが、所詮モノです。新しく買ったモノもされどモノです。けじめをつけようというきっかけであって行動起こした後はなんだかすっきりしましたよ。
by yoyoオレンジ (2008-09-07 23:29) 

みぽぽ

新しい門出に向けて、すばらしい心がけですね!
着々と前進していらっしゃる。
私もしばらくしたら後に続けるように、心がけていきたいです。
by みぽぽ (2008-09-08 09:13) 

yoyoオレンジ

みぽぽさんありがとうございます。
緊張と不安ありますが、前へ進んでいきます。みぽぽさんの休養も私にとっては共有させていただきました。
by yoyoオレンジ (2008-09-08 12:45) 

みぽぽ

筋痛症掲示板で、最近のお悩みを拝見しました。
いろいろ大変なようですね・・・。

私のようなものが何とも言いようがないのですが・・・。
くれぐれも無理なさらぬよう。
体調を悪くしていらっしゃるご家族の皆様も早く良くなりますように・・・。
by みぽぽ (2008-09-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。