SSブログ

この冬。。 [好きなこと]

[猫]一番の積雪になりました[雪]
夜の間に静かに降り積もり、大雪[雪][雪][雪]の特徴です。

明朝、みんなびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノするでしょう[グッド(上向き矢印)]

話し変わって!(^^)!
私、最近「歯磨き」を楽しんでおります[るんるん]

きっかけは仕事のお昼休みに初めたこと。
お昼休みに歯磨きするのは珍しいことではないのですが、
事務所が男性ばかりで気分転換といいましょうか、お化粧なおしもふくめて[トイレ]これが結構楽しみ[るんるん]になって、
他社の女性社員さんも何度か見かけたのですが
私の時間は貸し切りで[ぴかぴか(新しい)]最近は家でも歯磨き粉を多種集めて使っています
ヒマさえあれば磨き、外出先にも持ち歩き、「歯磨きした~い[グッド(上向き矢印)]」と言う感じです。
[ひらめき]単純な事ですが、私の好きなことになりました[揺れるハート]

ストレス解消法になってたりしてf^_^;楽しみ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床擦れ。かなしい早退。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。