SSブログ

一日冬眠。 [心]

今日は欠勤しました。

理由は
朝起きたのですが、どうしても会社に行きたくない気持ちが強くなり
無理せず休むことにしました。

『どうしても行きたくない気持ち』(v_v)
事務所の空気が鉄のように感じるこの頃…。

今日は朝から得意先に頭を下げて書類に印鑑を貰う仕事をするのがわかっていたからです。
※前日までに申請がルールなのですが、
当日の場合、社員さんが行くより
女性事務員が行った方がイヤミも少なく
なんとか申請書を当日だしてもらえるからです。

同じ仕事を何度か引き受けてきましたが
今日は、それを引き受けるパワーがありませんでした。
なぜなら、得意先部署を何箇所も頭を下げて
書類を貰ってきても
「ありがとう」もなにも有りません。
仕事ですものね…
でも…。

思い詰める私(v_v)

ですから、今日は自分の心を優先しました。
会社には主人に電話をしてもらい、
眠気に任せて半日眠っていました。

体も疲れていたのでしょう
午後からは
「明日は出勤しよう」と少しずつ気持ちが向いてきました。

冬眠。
動物達の気持ちが少しわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなしい早退。延長冬眠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。