SSブログ

延長冬眠。 [心]

今日も欠勤しました(-_-)

夕べ迷っていたのですが
今朝起きて、やはりまだ体=心が重いので
お休みしました。

事務所に電話したら
「インフルエンザじゃないだろうね?」と。

大丈夫?とかお大事にの言葉はなし。。(-_-)

まぁ欠勤ですからね仕方ないですね

久しぶりに良く寝た感じです。

やはり疲れていたのですね間違いなく。。

『してしまった後悔』

『しなかった後悔』

◎しなかった後悔は後々徐々に後悔が浸透してやがて廃人と同じ。
と、著名人の言葉が今朝の新聞の片隅に書いてありました。

無理せずお休みしてよかったと思います[芽]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

シャルル

お疲れ様です。

男性ばかりの職場では、細かな心遣いはなかなか、難しいのかしら。
女性ばかりの陰湿な職場も嫌だけど。。。

心と体の疲れを癒してくださいね。

by シャルル (2009-01-28 18:25) 

yoyoオレンジ

シャルルさん、ありがとうございますm(__)m
シャルルさんもお勤めしながら家の事からいろいろとこなされて、シャルルさん痛い所がやわらぎますように。。暖かいコメントで元気もらいました。
by yoyoオレンジ (2009-01-28 19:08) 

わんこ

こんにちは、わんこです。
コメントは初めてですね。僕も10年以上前からうつで、一度閉鎖病棟に入院したこともあります。
なので、お気持ち良く分かります。
こころと身体が休みを欲しいと言ってる時は、ゆっくり休むのが一番ですよ。
by わんこ (2009-02-24 15:41) 

yoyoオレンジ

ようこそわんこさん、ありがとうございます。
心と体って繋がっていますね。。身をもって体験しています。わんこさんってホッとするハンドルネームで素敵です(^_^)今後ともどうぞよろしくお願いします。
by yoyoオレンジ (2009-02-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日冬眠。16歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。