SSブログ

三寒四温 [それも自分]

[猫]3月になって

ようやく暖かい日も続き、体調もまずまずで(やはり寒さのせいか)と思い過ごしていました[かわいい]

ところが

[雪][雪][雪]
今朝のはなんだったの[バッド(下向き矢印)]
普通タイヤに変えたばかりで寒さ共に気分も一気に[バッド(下向き矢印)]ハイダウン。。。

やっぱりウツウツしてるのかなぁ・・・(v.v)
子宮内膜症の具合も薬で落ち着いていたのですが
最近、また出血開始。

三寒四温
昔の人は上手に季節を感じていましたね。

私の心も三寒四温

でもこれが過ぎたら春がきますね
[ひらめき]以前なら気分の落ち込む自分を責めていましたが
最近、ちょっとずつですが、こんな時の自分も受け入れることができるようになってきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七段飾りあー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。