SSブログ

あー。 [諸事情]

[もうやだ~(悲しい顔)]寒すぎます

昨日と今日と寒くてカイロを貼っていました。
でも、私の体の冷えの原因は貧血

血が足りないのです

それに加えて子宮内膜症の調子(変な表現ですが)出血がまた始まり、痛みも伴うので心配です(泣)

長男も頑張っているのに。
二男も頑張っているのに。
主人も優しくしてくれるのに。
義母も気遣ってくれるのに。

私には心の余裕がないのでしょうか。。。
自分の事でいっぱいいっぱいなのです。
朝起きてお勤めして帰宅したらクタクタで義母の作ってくれた食事を食べてあとは寝るだけ。
すごく恵まれた環境なのに、どうして自分が暗い気分になるのかわからなくなる時があります。

ウツ
という言葉で全ての自分を飲み込んでしまうのではなくて、しっかり自分を見つめたいのに。
私はよく周りの人から
「優しいね」と言われます。(ほんとなんですよ)
でもおとなしい性格ではありません。

「優しいね」の言葉の中に自分が無理している部分があるのかなと思ったりもします[かわいい]

でも、それが自分だから

あーってなるのも自分だから。

なんだか心も三寒四温。
それでも日々過ぎていくのであれば、いつかひつまぶしさんが言ってくれた
自分の大切な人に思いやパワーをむけたらという言葉を私は、こんな時こそ生かしたいと思う[夜]

文章も支離滅裂気味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三寒四温ホワイトデーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。