SSブログ

七段飾り [体調]

ひな祭り[猫2]2月も残り少なくなりました。
我が家の七段飾りです。
私が嫁ぐ時に嫁入り道具にと父が買って
持たせてくれました。

ちなみに我が家は息子二人ですが[たらーっ(汗)]
義母が3、4年に一度出してくれます[揺れるハート]

体調が悪いわけではないと思うのですが、
飛び切り良いわけでもなくだるい感じ。
子宮内膜症の治療は薬の効果があり
だいぶ善くなりました。
善くなると副作用で体がだるい。。
[ひらめき]女性って奥深い繊細さがあるのかなと思う今日この頃です(゚-゚)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャルル

おお!あこがれの七段飾りだぁ。

お義母さん、飾ってくださるの、優しいですね^^。

内膜症の症状が和らいで、よかった♪
女性は、繊細ですよね^^。
by シャルル (2009-02-23 22:52) 

みぽぽ

立派な雛飾りですね!
私が小さい頃は5段飾りのを毎年飾っていましたが、だんだん家具や荷物が増えたり、引越ししたりしてるうちに、スペース確保が難しくなり、ここ数年は実家の母がお雛様&お内裏様だけ出して飾っています。

嫁入り道具に雛飾りとは素敵ですね!
私は・・・5段飾りをちゃんと飾らなくなって、婚期が遠ざかったのかしら・・・ドンマイ!
by みぽぽ (2009-02-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子のこと。三寒四温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。