SSブログ

ホワイトデーに [上司、部下]

ホワイトデー
[猫][プレゼント]お返しをいただきました

今朝出勤したら、デスクの上に袋の包みが。。。
「あれ?誰も出張には行っていないのに??」
と、そこへ所長が現われて

「今日はホワイトデーだからね、ご主人に見せて『私もまだモテるんだといって自慢しなさい」とのお言葉。

ははーっm(_ _)m親方様ありがたく頂きます。
なんと、チョコレートの倍はあるなぁ。。。

と今度は課長さんが、有名パテシエのカステラ2本入り(高級品)
これまたびっくりで、、、[ぴかぴか(新しい)]

単純ですがうれしかったです

義理チョコに自分としては心を込めて選んだつもりです[かわいい]
金額は1200円×3名=3600円 派遣の身としてへ奮発でしたが「いつもお世話になりますチョコです」と
お渡ししたら、その何倍も(お菓子に限らず)気持ちが返ってきたようで。。。[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]こんなことも職場の空気を和ませるんだなと感じました[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、さすがゼネコン大手企業の方たち
お口が肥えていらっしゃるので

と~っても美味しいのです~

明日あさって週末で ほっ[夜]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みぽぽ

すご~い、一人当たり1200円ですか・・・奮発しましたね!
私は、前にいた会社ではそういうことする慣例(?)がないらしく、ちょっと寂しかったのですが、その前にいたところでは、部署内の女子チームで男性一人当たり300~400円ぐらいのを割り勘で購入して差し上げていました。
男性の人数の方が多いから、ホワイトデーに戻ってくる分も多いんですよね。
しかもみなさん似たようなものがかぶらないようにと色々考えてくださって、ある方からは映画の「寅さん」で有名な柴又の草団子をいただきましたっけ。
他の方からもおしゃれな洋菓子とかいただきましたが、草団子はインパクトありすぎ・・・お団子もあんこもボリュームたっぷりで「ひとりでこんなに食べれない」と思いながらぺろっと食べてしまいましたとさ(笑)
by みぽぽ (2009-03-16 01:01) 

シャルル

ホワイトデーのお返し。。。

バレンタインは殺伐とした日常に、ホッとする潤いを運んでくれましたね。
韓国では、毎月14日が、記念日のようです。

たくさん記念日を作ると、プレゼントが大変だけど、楽しい気持ちになれますね。
by シャルル (2009-03-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー。いまさらですが、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。