SSブログ

いまさらですが、、、 [新しい事]

[たらーっ(汗)][猫]セルフ給油しました。[ガソリンスタンド]

やむなく[もうやだ~(悲しい顔)]といいましょうか。
急いでいてガソリンスタンドを探したのですが見つかるのは全部セルフ[失恋]

初めてなので教えてください

と大きな声で入店したらお姉さんが丁寧に優しく教えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

セルフでガソリンを入れなかったのは特に理由はないのですが、しいて言えば静電気が心配なのと
50円も違うというならば考えますが1円か3円ぐらいなら安全の保険に入ったと思って^^;
スタッフさんに入れてもらうお店にいつも行っていました。

今日は寒くて[雪]とても車から降りてましてや初めての試みなど挑戦するような気持ちになれなかったのですが、
診察予約の時間が迫っていたのと、給油ランプがいつ消えるかのハラハラで、
やむなく。やむなく。

自分で給油[ふらふら]
ところが。。。

なんだか楽しい[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ガソリン入れるのってこんなに楽しいんだと意外な楽しみをつかんでしまいました[るんるん]

達成感とでも言うのでしょうかこの気持ち
[ひらめき]
またひとつ新しいことができた一日でした[夜]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぽぽ

ガソリン入れるのってそんなに楽しいんですね(^^)
車の免許すら持っていない私にはまったく未知の世界。

でも確かに私ぐらいの年になって新しいことをやってみる、っていうのは若いとき以上に新鮮というか、楽しいものですよね。

そういう感覚、なんとなくわかりますよ。
by みぽぽ (2009-03-16 01:05) 

ひまわりfms

静電気女で~す^^ 私も、窓も拭いてもらえるし!と、スタッフのいるスタンドにしがみついていましたが、昨年、いつもの所がセルフに変わって、ついに観念しました。で、同じ同じ!!楽しいですよね、給油^^

by ひまわりfms (2009-03-16 22:56) 

シャルル

セルフの給油、去年デヴューしました。
せっぱつまって^^;

いつもは、スタッフのいるスタンドですが、気が向いたら、セルフします。

面白いですよね^^。
by シャルル (2009-03-16 23:54) 

yoyoオレンジ

みぽぽさん、ひまわりfmsさん、シャルルさんありがとうございます。

1円2円といえども、自分で給油をして楽しいいのなら新発見だなと^^♪
平成の大不況と言われる昨今、心には幸せを満タンにしていたいですね。
by yoyoオレンジ (2009-03-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーに支えてくれた人に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。