SSブログ

支えてくれた人に [心]

転勤。

この2月の終わりから毎年、私が心配していたことがありました。
大切な人が、いつかは転勤してしまう事。

その方は前職で出逢い、何もわからないことから、私が精神的に壊れてしまった時、家族の事で悩んでる時、息子のこと・・・
全てをいつの間にかお話できる方になっていました。

「私もね、そんなに強くないのよ。つらい時はつらいっていえばいいのよ」
「自分を大切にするのよ。」

その方が、いよいよ転勤で遠方へ行く事になりました。
メールや電話でお話はできますが、時々会って会社を辞めてからも私のことをいつも気遣ってくれて。。。
私はこの5年間のお礼を言いたくて、でも直接お会いすると泣いてしまってと会うのがこわかったのです。。
メールで何度か伝えようと書いたのですが、うまく伝えられず落ち込みとさみしさで。。。
『ご飯でもたべようか、ねっ』
そう言って会うチャンスを作っていただきました。

『近いから、電車でも飛行機でも。』
そう言って笑顔で。

その瞬間、思いがこみ上げてなみだがあふれて。。。
「わたし、お礼を、うまく言えないんですけど・・」と泣きじゃくっていた私でしたが
『言いたいことは全部伝わったから、ね』と笑顔で。
書いている今でも涙が出てくるのですが、
その方は、お付き合いをしているうちに私と共通する部分が多々あり、お若い時に私と同じように仕事で
壊れてしまった事があり家庭でも娘さんの障害やそのほかにも・・・。

でも、すごく輝いていて私もその方に支えてもらって今があります。

うまくまとめられないのですが、
言葉で伝えようとした気持ちが私の大号泣で伝わりました。

どうぞ、お元気で。
そして体に気をつけて、
そして今までありがとうございました。

それから、
これからもずっと幸せを願って応援しています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kohahaha

お久しぶりです^^
今年になってから、やっと、腕が使えるようになりました。
その分、1年分の仕事と家事雑用が山積み・・・
フル回転してます。
脚立に乗って、大掃除してると、yoyoオレンジさんのことが、気になってます。
思いを伝えたいけど、うまくそれができないって、私にも経験あります。もどかしい・・・・ww
でも、きっと思いは伝わってますよ。
これからも、その関係を大切にね^^
by kohahaha (2009-04-23 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらですが、、、4月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。