SSブログ

4月。 [心]

[桜]花冷え
それさえも未だ感じられない寒さの中4月を迎えました。

新年度に新学期。
新入社員に新人パート、新人アルバイトさん

転勤に部署異動。
新しい赴任。

その他いろいろ[台風]

今日は『緊張』していた人が間違いなく
多い日だったでしょう[芽]

【今居る場所で、なくてはならない人に】
私から贈るエールと私自身へのエールです[ぴかぴか(新しい)]

過去は過ぎた事。
今居る場所で自分を再開発再発揮[王冠]

さぁ今度は未来の子供達[ぴかぴか(新しい)]新学期を希望と決心で迎えてほしい[王冠]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アクビ

>過去は過ぎた事。

断ち切ったようでいて、断ち切れない難しさ・・・。
でもオレンジさんのいつも前向きなメッセージは改めてありがたいです。

ところで、掲示板みていてびっくりしました。
そんなことがあったのですね・・・。
私はその方が病んでる、と思ってしまいました。

すいません、過去のこと・・・。
オレンジさんの折れない気持ちを見習いたいと思います。
by アクビ (2009-04-02 21:04) 

yoyoオレンジ

アクビさんありがとうございます。
信じられない事する人とずっと一緒にいると自分の良心を抑制して病んでしまったのですね私。

①病欠で休んだら病院まで後着けられた。
②メール読まれて解約された
パスワード効き目なし
③心理的病気に通院してるのに診断書出せと言われたり。。
まだまだたくさんあります(ーー;)

もーうっ過去の事なんだからって振り切り中です
by yoyoオレンジ (2009-04-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支えてくれた人に体重。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。