SSブログ

秋なれども [心]

[猫2]9月になり

再就職してもうすぐ一年が経とうとしています。

去年の今頃は緊張と不安と肩に力が入ってたのが
懐かしいです。

立場は派遣社員で三ヶ月更新ですが
最近はどんどん仕事を任されて
「居なくなると困る」的に自分自身感じているのですが(雇用側も同じく)

今でちょうどいい仕事量なので
新しく増える仕事に不安を感じつつ
物が出来上がったら終わるゴールがあるので

まずはやってみて、
第一に体の無理はしてはイケないし
でも精神状態の限界も自分で作りたくない

不景気にお仕事があるのは有り難いです[ぴかぴか(新しい)]

痛みを抱えながら勤務できるのも
自分自身の痛みへの受け入れ方だと思います[芽]

こちらでコメント下さった
ひつまぶしさん
>嫌な事、嫌な人に思いふける時間を喜んでくれる人(例えば今なら次男坊)に思いふける時間を費やしてはどうでしょう[芽]

すごく頭の中が悪い空気になったとき、なりそうなとき、
いつも思い出します。

さっ明日はゆっくり休みます[芽]
腰痛が。。
(-_-#) 痛いなぁ。。。
痛み=不安

楽観的主義[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
[ひらめき]これからも私のテーマになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お元気でしたか大切な言葉として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。