SSブログ

サザエさん症候群 [愛しきヘルニア腰]

今になって。

またビリビリ痺れる私の下肢[猫2]

歩くと指先まで痛くて困ります。

仕事に影響しないかと心配しながら
なにかと改善方法を模索中[台風]

結局は自分でさすったり
指圧したりで
なんとか持ちこたえています[芽]

原因は。

これと言って変わった事もしていませんが

日曜日になると
「サザエさん症候群」になりつつある事(-_-メ)怒ん。怒ん。。

前職ではサザエさんがちびまる子に、ちびまる子が笑点に…。

ちなみに最近は、アッコにおまかせの時間から
日曜日症候群になる方も居るとか[台風]

わからないでもないです[涙]
なんか楽しみを見つければ♪
楽しみ♪あるんですよ~[ハートたち(複数ハート)]旅行[電車][バス]最近は苦手だった飛行機も乗って行きたくなります

が、長旅は痛みを心配して
ちゅうちょしてしまうのと
現実的に[がま口財布]がピンチなので当分は[涙]お預け~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アクビ

ようやく復活しました!
ぼちぼち頑張ろうと思います。

>なんとかなるさ
私も最近よく自分にそう言い聞かせています。
ときどきかなりしんどくなることがあるけど・・・きっとなんとかなりますね!
by アクビ (2009-10-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な言葉として心臓が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。