SSブログ

心臓が。。。 [それも自分]

[猫]異常があるかも[たらーっ(汗)]

思わぬことで大動揺してしまいました。
私、心電図検査あまり気にしては無かったのですが。。
病院から連絡があると[バッド(下向き矢印)]


もしも、精密検査で何か異常があるといわれたら・・・
いつもの私なら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]落ち込みっぱなしだと思うのです。
何も手につかず。。。
確かに初日は一睡も眠れず。。。
動悸がして悲しい事ばかり最悪の事ばかり考えて、下肢痛の痛みも酷くなり痛み止めも効かずに
それに、それに

この一週間、とてもとても仕事が激務でお昼ご飯も食べる時間がありません。。。
そんな中で「自分は心臓に異常があって。。。」と考えると気がおかしくなりそうな時もありました。
でも[exclamation×2]

腰痛掲示板で泣いてしまったら色んな方の意見を頂いて、そしたら何だか元気になってきて
「再検査までの時間は良くも悪くも考えても経過する時間は同じなのだから」と思うようになり、

人間はそんなに簡単に死なない。
困難があるからこそ人生が楽しいと感じるのだなと。

泣き虫、小心者、心配性、マイナス思考の私ですが、同じ時間、時間。

無理にではありませんが本当に心から
こうして今日も元気に生きてるじゃないか[ぴかぴか(新しい)]と思うのです。

再検査で大げさかもしれませんが、でも私、ひとりじゃないって思いました。
楽しみな事、嬉しい事を余計にたくさん考えるようになりました。

心電図の異常あり。は私にとってプラス思考の免疫をつけるためのキッカケともらったように思います。
[ひらめき]気持ちの持ち方って大切ですね

明日は郡上八万まで団体旅行に行く事になりました[バス]

たくさん笑って楽しんできます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。