SSブログ

今度は自分 [体調]

[ふらふら]風邪ですわ

二男の熱が下がり元気になってき所にほっとしていたのですが、
私が、鼻水、だるさ、できょうはとうとう寝込んでしまいました。
おきていると鼻水がタラタラ[バッド(下向き矢印)]

体がしんどいと辛いもんですね。。。
明日あさってとゴルフ[ゴルフ]に出かける主人に
行かないでほしいと懇願してしまいました。

何故かと言うと、二男もだいぶ元気になってとはいえ、私が寝込むと不安がります。。。
仕方ない事なのですが、主人が(父親)が居てくれるだけで安心すると思ったからです[かわいい]

主人は明るい性格、ゴルフを断る時はとちょっと困っていましたが、
主人がいてくれるだけで安心感があります。

でも本当は主人に居てほしかっのは
私です。


自分の体調が悪くなり、余裕を持って子供と接する事ができなくなっているので。。。
子供に寂しい思いや心配をかかけたくないからです[もうやだ~(悲しい顔)]

残念そうでしたが「踏ん切りがついたから大丈夫だよ」と大好きな[ゴルフ]を断ってくれた主人にありがとうです。
[ひらめき]家族って不思議ですね。

居てくれるだけで安心する

いつまでもそんな関係を大切にしたいものです[夜]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アクビ

ひまわりさん、どうぞお大事に。
優しいだんな様でよかったですね。
by アクビ (2009-10-31 11:37) 

yoyoオレンジ

アクビさん、ありがとうございますm(__)m

今日は食べる以外は寝ています。
早く治してあさってには一週間ぶりに出勤。
プレッシャーですが
そのプレッシャーがあるからこそ
今日はまったりと過ごせる有り難さがわかるのだと思いました。

体調万全である有り難さを再認識しました。
by yoyoオレンジ (2009-10-31 12:51) 

kokomi

居てくれるだけで安心する…

家族は何があっても味方でいていてくれる
そんな安心感がありますもんね。

風邪早く治りますように…
by kokomi (2009-10-31 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果と結果余暇を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。