SSブログ

体重が。。② [それも自分]

[猫]危険ゾーンです。

先週お休みをしているうちと、最近やたらと甘いものをドカ食いしている私[たらーっ(汗)]

ストレス太りです。

既にこの1ヶ月で5キロ。。。

異常ですね[がく~(落胆した顔)]

お休みなのに職場から電話が。。。
トラブルがまた発生[どんっ(衝撃)]
「月曜日はそのつもりで(覚悟して)来て下さい」とのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと落着き始めたのに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でもそれも心配なのですが、腹はくくっています[パンチ]

[シャープダイヤル]それよりも私の増加中の体重

腰に悪くないダイエット体操ストレッチ体操があればどなたか教えてください~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kokomi

私も一緒で~す!!

体重増を薬のせいにしていたけれど

もうそろそろ限界体重(・。・;

ストレスっていけませんよね…

体操は知らなくて…ごめんなさい。。

私は1日のうちで満足いくものを1回食べて
うーん もう満足したから
あとは我慢しょうって
言い聞かせています…自分に(笑)プププ♪




by kokomi (2009-11-08 11:42) 

yoyoオレンジ

kokomiさん、ありがとうございます。
私もせめて
>今日は食べたいもの一つたべたから後は明日。
みたい感じで減らして行きたいです~
体操より入り易い方法ですp(^^)q
by yoyoオレンジ (2009-11-08 13:03) 

アクビ

私もときどきやっちゃうんですよね~。
どうしたもんでしょう。
運動もいいけれど、ドカ食い自体をできればしたくないというか・・・。
そのときはストレス解消のようでいて、あとで「あ~あ」って気分になりますし。
わかっちゃいるけどやめられない~♪
by アクビ (2009-11-08 21:31) 

yoyoオレンジ

アクビさん、ありがとうございます。
明日からの会社制服着用に備えてアレコレしてみてますが…[たらーっ(汗)]
コアリズム何か腰が…[たらーっ(汗)]
やはりストレス食い解消にはストレス発散を食べる事の他に作ること!五年前は18㌔四ヶ月で落ちました。カロリーダウンから入って行きます。。食欲というか不安解消を食べ物に求めたらイケませんね
頑張ってみます\(^^:;)
by yoyoオレンジ (2009-11-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートTHIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。