SSブログ

THIS IS IT [安らぎ]

THIS IS IT

二週間限定期間に間に合わず、
諦めていたのですが
ロングラン上映となり
早速見に行って来ました[王冠]

仕上がったPVを期待する人は見ないほうがいいかも…
というか、マイケルびいきのファンとしては
正に素顔のマイケルが見えたのと
リハーサルとはいえ、完璧さを求める、仲間を大切にする姿は脱帽でした
スケールが桁外れ[王冠]なのも圧倒されましたが
スタッフ皆がマイケルに夢を抱いて同じステージに立てると希望に満ち溢れていた姿が心に残りました。

リハーサルでしたが

これが、観衆の前で披露出来たら
どんなに素晴らしく
また
新しい世界が生まれただろうと
マイケルが居なくなった事が信じられない今の感想です。

地球を愛し平和を願うマイケルの素顔は
生き方そのものは波瀾万丈でしたが
人間として願う事は一流、
『キングオブポップ』です
マイケル永遠に[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アクビ

ひまわりさん見に行かれたのですね。
ビデオで見るより劇場の方が絶対臨場感と迫力があるでしょうね。

>リハーサルとはいえ、完璧さを求める、仲間を大切にする姿は脱帽でした

ひまわりさんらしいご感想だと思います。
それを伺って私もいっそう見に行きたくなりました。

確かジャネット・ジャクソンが、兄は完璧主義者だからリハーサル映像を公開するのは喜ばないと思う、ということで公開には反対だったようなのですが、ひまわりさんのご感想を聞いたら、ジャネットもマイケルもとても喜ぶんじゃないでしょうか。

後の祭りですが、生前のマイケルについての報道はあまりにも偏りすぎていましたね。
特に、整形手術が実は事故がきっかけだったとか、重要な真実が死後になってわかったことなど。
その辺の誤解が生前解けていたらマイケルもさほどのストレスを感じずに済んだのではないかと・・・。
あえて弁明しなかったのも彼の人柄なのでしょうね。
彼の死は大変残念だと改めて思います。
by アクビ (2009-11-16 10:39) 

yoyoオレンジ

アクビさん、ありがとうございます。
興味があれば是非、ご覧になってみたらと思います。映画館でマイケルの曲が流れると迫力というか「あ~来て良かった!」と思いました。ミーハーですが、もう一度、映画館で見たいです。叶わぬ事なのですがリハーサルではなく本番を大スクリーンで見たかったです(^_^)
by yoyoオレンジ (2009-11-16 22:22) 

kokomi

ひまわりさん こんばんは☆

遅ればせながら再演で「THIS IS IT」
観に行ってきました♪
前の観えにくい席以外は満席でした!!

私…
涙が出てきました☆
すっごくかっこ良かったです。




by kokomi (2009-12-20 21:02) 

yoyoオレンジ

kokomiさん、見に行って来られたのですね
p(^^)q嬉しいです[るんるん]

お正月はゆっくり買ったマイケルのDVDを見て過ごしたいと思います(^_^)
by yoyoオレンジ (2009-12-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。