SSブログ

ひつまぶし [好きなこと]

ひつまぶし[猫2]年末休暇に入り

長い休みのスタートは
友人を訪ねて名古屋まで行って来ました[電車]

今回、年末ということもあり新幹線やら地下鉄やら
乗り換え時間が結構短く
スーツケース引きずり走りながら
立ちっぱなし移動やら

しかしながら[ぴかぴか(新しい)]
乗り換え以外はゆっくりスケジュールで旅行したので
お天気にも恵まれ楽しい[るんるん]旅行となりました[わーい(嬉しい顔)]

ただひとつ名物
ひつまぶし
を食べる時間がなかったので
帰りのお弁当で[るんるん]

お値段さながら
美味でございました~[王冠]

あっ
気がついたら
ヒールのロングブーツで
階段を何度も昇降して
時には小走り
出来ていました!
[ぴかぴか(新しい)](゚o゚)[ぴかぴか(新しい)]
痛みって何処へ~?

素晴らしいストレス解消になっていました[王冠]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アクビ

ひまわりさん、お元気そうで何よりです!

ひつまぶし、私もすごい気になるのですが未だに未体験なのです。
駅弁もあるのですね!
それも気になります。

>気がついたら
>ヒールのロングブーツで
>階段を何度も昇降して

すごいです!!!
私なんか久しくヒールのある靴は履いてません(-_-;)

元気にお正月を迎えられそうでよかったですね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい(まだ早いかな?)
by アクビ (2009-12-28 11:59) 

yoyoオレンジ

アクビさん、ありがとうございます(^_^)

どうやら、私のストレス解消法は
遠方への旅行のようです。
腰を痛めた時から、もう旅行なんて行けないだろう…。
と八割諦めていたのですから
「行きたい!行って見たい!」という強い気持ちが
背中を押してくれたのですね。

普段は下肢痛がしんどくて休みの日は一日中寝ているときもあるのに

駅での階段昇降や移動、慣れない久しぶりのヒールロングブーツ。

荷物も重くて足もMAXな痛みでした(>_<)
が、楽しい[るんるん]時は痛みは何処へやら…

翌日はもう足の裏がパンパンで腫れてました。

楽しかったです

アクビさん、転倒されたとか…大丈夫ですか。
快復は焦らずに時間をかけてできる事から初めましょう
少しずつできっと自信がつきますよ
お大事になさって下さい[芽]
また出掛けたいです[猫2]
by yoyoオレンジ (2009-12-30 00:55) 

kokomi

ひまわりさん
一人旅…
えいっ! って行動力がいりますよね^^
方向音痴の私はどうにも…(*_*;

ヒールのロングブーツで階段の昇降も
そして小走り…
素敵です☆

楽しいと思えることが きっと一番のお薬なんですよね♪

私。。。
マイケル生前は きっといろいろ言われているけど
優しい方なんだろうなぁくらいで曲も代表曲くらいしか知らなかったのに
「THIS IS IT」を観に行って 完全にハマってしまいました(*^_^*)

CDを聴きまくりながら
追悼番組を見つけては録画し

素敵ー!! と胸を熱くしています♪

「THIS IS IT」のDVDも予約し心待ちにしているんですが
きっと映画では無いんですよね?

映画版も発売されたらほしいです☆

ひまわりさん
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を☆












by kokomi (2009-12-30 23:34) 

yoyoオレンジ

kokomiさん、ありがとうございます

長い休みのスタートが旅行だったので、特に帰宅後も翌日からゆっくり休めるという、ありがたいノンストレスなお休みをまだ送っています。

帰宅して時間が経つに連れ何か思い出したように
またびりびりと下肢痛は戻って来ます。

さすがに腰も痛く、筋肉痛がすごいです(~_~)

でも私が痛みを忘れる程、好きな事は気ままに一人旅なんだなぁと新境地[ぴかぴか(新しい)]です。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by yoyoオレンジ (2010-01-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B型は、やる時はやります今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。