SSブログ

今年も [家族]

100110_155403.jpg
[猫2]初滑り

今年も昨年に続きスキーへ出掛けて来ました[スキー]

私は見学&会計なのですが
(^_^;)

2シーズンめを滑る次男も上手になって[ぴかぴか(新しい)]

子供は飲み込み早いですね

私はレストハウスで長居するのも限界があり(~_~)

雪道を歩いてみました

これが結構キツイ
(-_-;)うー。。
足腰特に大腰筋からお尻にかけて
筋肉の乳酸が。。。

疲れて車中で仮眠したら
今度はあまりの寒さに目が覚めて

あわや凍りそうに(>_<)


それから一週間後の今日
風邪ひいて寝込んでいます
(ーー;)治さなきゃ

遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アクビ

ひまわりさん、お風邪を引いてしまいましたか。
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。
東京もこのところとても冷え込んでいて、私もいったん手が冷えるとなかなか元に戻りません。
北陸の寒さに比べたら大したことないのでしょうが・・・。

どうぞおだいじに。
by アクビ (2010-01-17 19:18) 

kokomi

ひまわりさん風邪 大丈夫ですか?

うちは誰もスキー滑れないので尊敬です☆

寒さ冷えは本当に体に堪えますよね。

奈良は盆地なので かなり寒いんですが
今シーズンまだ雪は積もって無いんです。

お大事にされて下さいね☆





by kokomi (2010-01-19 23:23) 

yoyoオレンジ

アクビさん、kokomiさんありがとうございますm(__)m
なんとか快復して毎日慌ただしく過ごしております。
最近は毎週土曜が寝溜めの日で(-_-)zzz
しばし冬眠週末を過ごしてこれも休日と有り難く休ませていただいています。

春まであと少しですね(^_^;)
by yoyoオレンジ (2010-01-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひつまぶし漢方から漢方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。